事業内容

カタログ注文でのご提案

弊社が取り扱える商品、メーカーの中からご要望に応じてカタログ提出、商品提案をさせていただきます。オリジナルユニフォーム(別注品)とは違い一週間程度で納品できるというメリットがあります。刺繍、プリント対応も可能なため、是非相談してください。

カタログ注文の流れ

  1. ① カタログ提出~ご検討
    カタログ提出と共にご希望のユニフォームに応じて営業担当から何点かピックアップし提案をさせていただきます。
  2. ② サンプルご依頼~提出~ご検討
    ヒアリング後に生地感、色合い、サイズ感確認のために実物のサンプルをお持ちさせていただきます。
  3. ③ ご決定
    何点かのサンプル見本の中から選んでいただき、在庫状況を踏まえ納品日時をお伝えします。
  4. ④ 納品
    お約束の納品日時に営業担当が納品を行い、数量、サイズの確認後完了になります。
カタログはお問合せのページよりお申し込みください。
電話・FAXでのお申し込みも承ります。

オリジナルユニフォーム(別注品)のご提案

ユニフォームは、統一性や作業による汚れや安全性から着るというだけでなく、企業や団体の「看板」となりえるツールです。
お客様のブランディングのため、また働いてる従業員様のモチベーションアップ、意識付けのためにオリジナルオーダーのユニフォームをコミヤユニフォームが全力でプランニングいたします。

オーダーの流れ

  1. ① ヒアリング
    お客様のご要望(現状の問題点やスケジュール等)を伺い、製品生地、デザインの方向性や納品までのスケジュールを組み立てていきます。
  2. ② デザイン
    打ち合わせの内容をもとに、デザインを作成し、ヒアリングを重ねながら、素材やポケットの数などの機能を検討して仕様を決めています。ネーム加工などのオプションもございます。
  3. ③ サンプルメイキング
  4. ④ デザイン決定
    新しいユニフォームのデザインが決まれば、使用やサイズ等を確認します。
  5. ⑤ 必要サイズ明細のご決定
    お客様にはサイズ別の数量を提出して頂きます。(必要に応じて採寸も承ります)
    それをもとに、生地・副資材を縫製工場に投入して、量産体制に入ります。
  6. ⑥ 納品、最終確認
    生産が完了しましたら、マニュアルとともに納品いたします。その後、従業員に試着していただきサイズに変更があれば、最終的なサイズ交換等もご対応致します。
カタログはお問合せのページよりお申し込みください。
電話・FAXでのお申し込みも承ります。